• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

青春18切符で大阪駅から名古屋への乗り継ぎ教えてください。

来週平日に大阪から名古屋へ青春18切符を使って乗ろうかと 考えてます。 名古屋駅にお昼の11:30頃に着きたいのですが、何時に大阪駅から乗って どこで乗り継いでどう行くか全く分からないので、詳しい方の力を貸して いただきたいです。 よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fine_day

乗り換えを検索できるサイトを使うと便利ですよ。 たとえばジョルダンの乗り換え案内。青春18きっぷ用の検索(新幹線や優良特急を含まない)もあって、簡単に調べられます。 http://www.jorudan.co.jp/ http://www.jorudan.co.jp/info/help/nori.html#i_k18 大阪から新快速で米原まで行って乗り継ぐと、だいたい3時間ぐらいで着けます。8時~8時半ぐらいに出発すると11時半前後に到着できますよ。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=0&eok2=0&pg=1&eki1=%E5%A4%A7%E9%98%AA&rec1=-&eki2=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B&rec2=-&Dym=201003&Ddd=17&Dhh=11&Dmn1=3&Dmn2=0&Cway=1&S.x=79&S.y=20&S=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&Csg=1

質問者からのお礼

ありがとうございます! 青春18切符で調べることができるサイトがあるとは 驚きました!親切な回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございます! 青春18切符で調べることができるサイトがあるとは 驚きました!ビンゴな回答ありがとうございました!