• ベストアンサー

若い女性向けの春物コートはひざ丈がメインで、ハーフは流行っていないんで

若い女性向けの春物コートはひざ丈がメインで、ハーフは流行っていないんでしょうか?時代遅れなかんじですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.2

あまり見かけませんが、ハーフ丈はベーシックなデザインなので時代遅れではないと思います。 トレンド感を出したいなら避けた方がよいですが、こだわらないのであれば別にありですよ。 ちなみにひざ丈というか、今年多いのはおしりが隠れるくらいのものではないですか? スカートの丈も短かめのトレンドが続いているので、こういう丈になるのだと思います。 更にいうとショート丈が一番多いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• yumimiko
回答No.1

そうですねぇ、春でもひざ丈着てる人多いですよね。 でも時代とか流行りとか気にする必要ないですよ。 着たい服着ればいいじゃないですか。 堂々としてればそれがお洒落に見えてきます。