• 締切済み

カーソルが下の方に動きません。

tabotabo55の回答

回答No.2

使っているパソコンのキーボードにテンキー(電卓と同じような配列のキー)が付いている場合、NumLK(ナムロックキー)を押すと方向キーとして使えます。 このキーは押すごとに数字キーと方向キーとに切り替えができます。 もし付属していないのなら、USB接続タイプのものも市販されていますので、問題が方向キーだけなら購入しても今後ノートPCを買い替えなどでも使えますので損にはならないでしょう。

chh53983
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。