• 締切済み

youtubeダウンロードデータの編集

youtubeでダウンロードしたデータの音声を削除して、 動画のみに編集したいと思っています。 (ただ消すだけではなく、削除してデータ自体を軽くしたいです) windowsのムービーメーカーでそのようなことは可能でしょか? またその他に方法はありますか? ご教授願います。。

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.1

Windows Movie Makerでは、たぶん出来ないと思います。 市販ソフト「Ulead VideoStuio」を使えば出来ます。体験版で試してみて下さい。

参考URL:
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541
puppy130
質問者

お礼

早速試してみます。ありがとうございました!