• ベストアンサー

壁紙のテーマパック

Microsoft以外でWindows7の壁紙テーマのパックになったものを提供しているお勧めを教えてください。 無料でも有料でもかまいません。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JTrim
回答No.1

こういうのでしょうか。 http://www.ewallpapers.eu/Computers/Windows-Seven/

kikitetsu
質問者

補足

いえ違います。 これはただの壁紙のようですね。 回答いただきありがとうございました。