• ベストアンサー

不倫相手に内容証明or慰謝料請求 出した方

実際に経験された方 いらっしゃいますか? 私の場合 離婚する気はまったくなく 相手の女性にこれ以上 荒らされたくないことが 一番の理由です。 彼女は不倫常習犯であったり こちらが何も知らないと思っていけしゃあしゃあと 主人のところに連絡をとってきます。 主人は 彼女が不倫常習犯と知ってから 休日もおとなしく一人で出掛ける事もなくなりましたし 自分から連絡はとっていないようです。   主人の事はともかく この相手に対して 内容証明or慰謝料請求 出した方 先方の出方やその後など ご経験のある方 教えてください。

noname#5639
noname#5639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

完璧なサンプルがあります。 是非、ガツンとやってください。

参考URL:
http://www.billion.co.jp/ara/How/NaiyoShomei.html
noname#5639
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もっと 真に迫った実情をしりたいものです。 他のURLをご存知でしたら 教えてください。