• ベストアンサー

ツイッターに登録できない

質問です。 ツイッタ-に登録しようとしたのですが、sorry…と表示されてしまいます。 「登録する」ボタンのあと、名前やメルアドなど必要事項をタイピング、認証文字もスペースを空けて入力しました。 何度やっても登録が出来ないのですが、原因や解決方法など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

認証文字が間違っているのではないでしょうか。 あれ、読みにくいですね。 スペースは入れる必要ないと思いましたけど。

その他の回答 (1)

• kobewind
回答No.2

参考URL:http://jptwitterhelp.blogspot.com/2008/08/blog-post_30.html 半角スペースでの入力ですよ。

参考URL:
http://jptwitterhelp.blogspot.com/2008/08/blog-post_30.html