• 締切済み

楽天オークションのメッセージに住所などの個人情報は書いてはいけないので

tykimikkの回答

• tykimikk
回答No.2

郵便局留めの場合もほぼ同じで、 留めてもらう郵便局名とその郵便番号、受取人名でいいみたいです。勿論、取置期限もあります。 出品者さんに 郵便番号、郵便局名(○○郵便局留め)又は営業所名(○○センター止め)、○○様宛(受取人氏名)を伝えて下さい。 私も初めて「営業所止めでお願い」とメッセージが来たときには焦りました…。

noname#111051
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m