• 締切済み

HPビルダーで作られたHPをFrontpageExpressで編集したいのですが?

こんにちは。 私は最近、在宅ビジネスを始めたのですが、会社側からHPを提供されました。 でも、ちょっと私にはこのHPでは・・・と思い、デザインなどの変更をしてもいいか問い合わせたら会社でOKだったので、やりたいのです。 提供されたHPはHPビルダーで作られているのですが、私はHPビルダーを持っていません。 できることなら、FrontpageExpress で提供されたHPを編集したいのですが、今提供されたHPがアップロードされているのですが、Front・・・で編集できるとしたら、どのような手順で行えばいいか、教えてください。 一応、そのHPのID番号とパスワードは知らされています。

• obia
  • お礼率34% (37/108)

みんなの回答

• O-LEO
回答No.2

ホームページビルダで作られたHPにアクセスして表示されたら「名前をつけて保存」でデスクトップなどに保存してみてください。それをFrontpageExpress で開けば編集できるかどうかわかります。 開けるんですが、内容を正しく表示できるかは内容によるとは思います。 私もホームページビルダで作られたページをFrontpage2000で開くことがありますが、レイアウトが壊れることが多いです。 ---------------------- Homepage Builder Version 6.5のページです。 http://www.towninf.co.jp/

• the845t
回答No.1

FTPソフトを使用して、 サーバ側からすべてダウンロードし、 あなたが編集しなおし再度アップロードという形で良いかと。 ただ、ビルダーで作られたものをフロントページエクスプレスで編集すると、 一部デザインが崩れる可能性はあります。 フロントページはともかく、エクスプレスですから、 かなり古いですしね。