• ベストアンサー

パスワードが分からない

兄が管理しているサイトですが、以前は僕が管理していたもので、 管理画面に入られて、自分のサイトにされてしまいました。 そして、管理パスワードも変えられました。 メルアドの登録が不要な作成サイトだったので、管理パスワードが 分かりません。 同じPCなので、ログイン状態が続いてるかも と思いましたが、 無理でした。 どうやったら、パスが分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkUser
回答No.2

もしそれが本当だとしたら、お兄さんの行為は不正アクセス禁止法違反です。 穏便に済ませた方が良いとは思います。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

パスワードを設定した人に訊いてください