• ベストアンサー

加圧トレーニングのカーツを着てオナニーをするとやはり大きくなる効果は期

加圧トレーニングのカーツを着てオナニーをするとやはり大きくなる効果は期待できますか?

noname#126997

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanjikenji
回答No.1

例えば上腕の付け根を圧迫し、筋肉の内部を低酸素状態にして高負荷を与えたときと同様の状態を作り出すことで筋肥大を誘うというトレーニングです。よって軽い負荷でも効果がありますから、例えば右手を使用するのであれば右腕の筋肥大を得ることができます。またこのとき分泌された成長ホルモンは血流に乗って全身に送り込まれ、全身の筋肥大に役立つ、とも言われています。いずれにしても筋肥大を目的にしたものですから、海綿体の肥大にはなんの役にも立たないと思います。

質問者

お礼

そうですよね。。もしかしたら効果あるかなって思ってみたものの、そうはうまくいきませんよね。

その他の回答 (1)

• RXH7
回答No.2

そうそう、引き締まって女性にモテる・・・ という想像と期待は大きくなります。

質問者

お礼

なるほど