• ベストアンサー

サンタクララ、サンノゼ近辺での語学学校(英語)をご存知の方がいらしたら

サンタクララ、サンノゼ近辺での語学学校(英語)をご存知の方がいらしたら、紹介していただけませんでしょうか? 検索しても個人レッスンの紹介はちらほら見つかるのですが、ある程度の人数での授業形式の学校をうまくみつけられません。 個人レッスンだと割高なので、出来ればクラス形式を希望してます。 1ヶ月程度のコース設定があり、頻繁に入学可能であるとうれしいです。 サンフランシスコだと幾つもあるようですが、サンタクララから通える範囲で探しております。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.1

昔すんでいました。 クラス形式での会話駕できるレッスンということであれば、ESLへ通ってはどうでしょうか? Santa Clara Universityの裏手あたりのESLクラスに、当時しばらく通っていました。 http://maps.google.com/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=Santa+Clara+ESL&fb=1&hq=ESL&hnear=Santa+Clara&cid=0,0,2574807341607252924&ei=X8WTS_XHF8mekQWWj5yaDQ&ved=0CAoQnwIwAA&ll=37.348718,-121.954722&spn=0.007813,0.021136&z=16&iwloc=A

Salem_Menthol
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 詳細は現地に問い合わせてみます。 助かりました。