• ベストアンサー

ストレスの吐き気の症状の回復の時期について教えて下さい。仕事が激務で、

ストレスの吐き気の症状の回復の時期について教えて下さい。仕事が激務で、イジメ、セクハラ等も重なり、休職して2週間、家でしっかり休養をとっているにもかかわらず、吐き気・頭痛、絶望症状が治ってきません。自分の予想では、そろそろ回復すると読んでいたのですが、回復って時間がかかるものなのでしょうか。経験者の方いらっしゃいましたら、回復によいアドバイスなど下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santa1781
回答No.1

3年~10年はかかります。発症後、半年位からひどい状態になります。睡眠薬以外は、副作用が強いばかりで効果はほとんどありません。