• ベストアンサー

アルファード前期のフォグの型って何でしょうか?

アルファード前期のフォグの型って何でしょうか? H3dとかHB3とか聞いたことがあるのですがどれなんでしょうか? 近々フォグを変えようと思ってまして困っています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先代の前期型なら MZ・MX・AXがH3 MS・ASがH3d  だったと思います MZ・MX・AXはバンパーを外さないと交換は難しいはずです。 現行のアルファードならHB4

guranneon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 困り果てていたのでとてもうれしいです。 MSですのでそこまで難しくないと思います。 ありがとうございました。