• 締切済み

家賃

アパートやマンションなどにお住まいの方、 大体で結構なのですが、 毎月いくらぐらいの家賃を払われていますか? よろしくお願いします。

• kace
  • お礼率63% (36/57)

みんなの回答

• Oruko000
回答No.9

1Kフローリングのアパートに住んでます。 家賃50000円。 管理費、町内費込みです。単身用のアパートなので、とても静かです。

• aoislave
回答No.8

アパート築5年、2LDK 駐車場込55000円です。

• seednyan
回答No.7

#1です。 ところで、この質問の意図は?

• kendosanko
回答No.6

#2さんと同じく2万円台だよ。 ただし、2かしょあって 関東の部屋が24000円 北海道の部屋が25000円 合計49000円 どっちもワンルームだけど、 北海道が寒いときは関東に住んで、 関東が暑いときは北海道に住んでるから、 快適。 今は関東だけどね。

kace
質問者

お礼

え!?住んでいない間も、家賃を支払い続けてるのですか? 会社がとかではなくて、ご自分で!?

noname#148416
noname#148416
回答No.5

3DKのマンションに住んでいます。 家賃は月12万です。

kace
質問者

お礼

うわっ高い!

noname#131426
回答No.4

>というのは、サービスということでしょうか? そうなんでしょうね。 大家さんが別にやっている駐車場は8000円だそうですから。

kace
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 8000円のところがタダなんて、いいですね。

回答No.3

軽量鉄骨ハイツ 2LDK で、65000円 駐車場1台無料 管理費無料

kace
質問者

お礼

「駐車場1台無料 管理費無料」 というのは、サービスということでしょうか?

回答No.2

20000円だよ! 安いだろう! でも、こうやってインターネットも楽しめて、好きなこと言ってられる。 8畳2間、キッチン、フロもあるよー! 当然雨漏りもしないよ! ただ作りは古いけどね!

kace
質問者

お礼

安いっすね!

• seednyan
回答No.1

木造モルタル2階立ての1階、6畳フローリング+4畳半ロフト、ユニットバス+電気コンロ+小さい冷蔵庫+エアコン 洗濯機は、共用のコインランドリ(洗濯200円・乾燥機:100円(30分)) で、月67000円+管理費0円 払っております。場所は川崎市東横沿線 駅まで徒歩10-15分

kace
質問者

お礼

大変くわしくご丁寧にありがとうございます。 管理費0円とは、イイですね!