• ベストアンサー

確定申告 住宅ローン マンションの場合の記入方法

確定申告の住宅借入金等特別控除額の計算明細書の記入方法がわからないのですが、マンションの場合は「5 居住用部分の家屋又は土地等に係る住宅借入金等の年末残高」のGの欄を記入すればいいのでしょうか? 土地と家屋が分かれている2と4の欄は関係ないのでしょうか?? (居住開始年月日は書けますが) 初歩的な質問ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santa1781
回答No.1

税務署で、手取り足取り教えてもらってください。それでも分からなければ税理士に20万円程度で委任してください。

fwkf7512
質問者

お礼

そうですよねえ、すみません。 今日税務署に行ってきました!