• ベストアンサー

福岡県の地下鉄空港線付近(半径10kmぐらい)のドスパラのようなPCシ

福岡県の地下鉄空港線付近(半径10kmぐらい)のドスパラのようなPCショップがあったら教えてください。 中古パーツを販売しているところでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

「ドスパラのようなPCショップがあったら」 ドスパラじゃだめなんでしょうか…? http://shop.dospara.co.jp/pc/fko/;jsessionid=9A95FD4796934A82412200B6A8346CED

integradc2
質問者

補足

いろんなところで見比べて選びたいので・・・・ すみません。