• 締切済み

WORD2000:上書き保存した文書の前の段階のものを回復したい

WORD2000を使って文書を作成しておりました。 上書きしてしまったようなのですが、その前の 段階のものを再び呼び出すことは出来ますか?

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

上書きしてしまったのだったら、断念してください。

belle1970
質問者

お礼

そうですよね。わかってたのですが、どこかコンピュータの 奥に潜んでいてそれを取り出せる方法があるのでは、 と思いすがる思いで質問させていただいたのです。 同じ文書を二つ開いていて、片方の文書にぎっしりと 入力をしていて、電話が鳴ったり雑多な用事を片付けて いる間に閉じるボタンを押したところ、置き換えますか?の案内が現れ、はい、を選択したところ入力ギッシリ、の ほうが見事に消えてしまって、そもそもの最初の文書と置き換えられてしまっていました。 お騒がせしました。