• 締切済み

パソコンについて(?)

最近?、Windows7が出ましたよね で、そのWindows7の入ったパソコンで何か不具合や故障の出たものって どのくらい市場にでてたり、どのくらい安く売られたりしているんですか? 検索してもあまいいい結果が出なくて 回答お待ちしてます

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

いや、不具合や故障してるものはそれ商品っていわない… 不具合ならメーカーが改修なり修正パッチの発行なりしてるでしょうし、故障品は即メーカー修理送りでしょう。 修理上がりとかのことをいっているならそれは店によって様々としか。