• ベストアンサー

パソコンについて・・・・

最近パソコンを変えたのですが、検索を押すとこれまでに検索したものが出てくるのですがどうすればそれを出ないようにすることができるのでしょうか。 OSはWindows vistaです。

noname#147064
noname#147064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1014
回答No.1

IEを表示させ以下を行ってください。 Alt -> ツール -> インターネットオプション -> コンテンツ -> オートコンプリート ->設定 オートコンプリートの使用目的で使わない物のチェックを外し、削除を選択してIEを再起動すると消えて、チェックを外した項目は今後記憶されません。 IEの上部にツールが表示されている場合は最初のAltは無しです。