• 締切済み

ヌ-ブラ

今流行りのヌ-ブラ。 お使いの方感想を聞かせて下さい。たしか¥12000で販売してますが、類似品で¥4500程のものも出回ってますよね。こちらもお使いの方感想お願いします。

みんなの回答

• 01e118km
回答No.1

実際不安です。何度洗っても大丈夫です。でも、一万二千円は高いですよね。普通のブラをオススメします。

umituki
質問者

お礼

お返事遅くなってすみませんでした。。 ヌーブラの類似品友達使ってるけど、こちらもあまり お勧め出来ないそうです** ふつーのブラにしときます。 ありがとうございました。