• ベストアンサー

タッチパネルはどぅぃぅ仕組みになっているのですか!?

タッチパネルはどぅぃぅ仕組みになっているのですか!? 暇な時にでも教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.2

Google などのWeb検索で「タッチパネル 仕組み」で検索すれば、お望みの回答が得られます・・かも?。 是非、お試しください。

kiba-chan
質問者

お礼

参考にさせていただきました☆ ありがとうございますp(^^)q

その他の回答 (2)

• qwerjpo
回答No.3
kiba-chan
質問者

お礼

参考にさせていただきましたp(^^)q ありがとうございます!!

回答No.1

ゅひ゛て゛ぉすとスィッチか゛はぃるカラクリになってます。  

kiba-chan
質問者

お礼

スイッチが入るんですね!! 参考になりましたp(^^)q ありがとうございます。