• ベストアンサー

あんなに楽しく過ごした友人だけど、重く感じてきて、ついに、疎遠になった事はありますか?

warauneko-musicの回答

回答No.5

1.学生時代、比較的おとなしい生徒だったんですが、 卒業してから、周りの環境が変わり、自分自身の性格が少しずつ変化を遂げたと思います。 そしたら、おとなしい同士仲が良かった友達との会話がなんだか難しくなって、連絡を取らなくなってしまったということはあります。 2.後悔はしていないですね。 自分で選んだ道なので、悔いが残るという感覚がないです。

noname#107540
質問者

お礼

自分自身変わっていくでしょうから、付き合う相手も変わっていくのが自然なのかもしれませんね。 ありがとうございます。