• ベストアンサー

Flashのプラグインのバージョンを知るには?

Flashに興味があるのですが、現状のブラウザにどのバージョンのプラグインが入っているかは、どう調べればよいのでしょうか? 制作を考えているので、無闇に最新バージョンにしたくないのです。よろしくお願いいたします。

• fmx
  • お礼率35% (5/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.1

スクリプトからですか?ブラウジング中ですか? ブラウジング中なら ブラウザ、バージョン、OSは? Windows上のIEなら右クリックすれば「Flash Player○について」という項目が表示されます。 ○がバージョンです。

fmx
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ブラウジング中-WINのIEだったので、完全に分かりました。メニューバーやら、プログラムファイルやらを探していました。 スクリプトやMACでも判断できるのでしょうか?よろしければ、またご回答お願いします。 ありがとうございました。