• ベストアンサー

Flashのバージョン

Nosioと申します。 業務用のサイトを作っているのですが、トップページでフラッシュを使っています。 先程お客様から「Flash内の文字が表示されない」との連絡がありました。その人はMacのOS9を使っていたのですが、WindowsXPの最新バージョンのフラッシュではちゃんと文字が出てきたそうです。 どうやら作ってるフラッシュのバージョンが原因だと思うのですが、バージョンダウンしてパブリッシュすることは出来るのでしょうか? 現在、Flash8のBasicを使っています。 基本的な事なのかもしれませんが、お教え頂ければ幸いです。

• Nosio
  • お礼率79% (31/39)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuki-_-
回答No.1

[ファイル] -> [パブリッシュ設定] -> [Flash] -> [バージョン] で変更できます 変更前のバージョン以降向けのみで使用できるオプションやスクリプトは当然使えなくなるので注意してください ここにそれを全て書くこともできないので、何か起きた際にはソフト付属のヘルプをご利用下さい

Nosio
質問者

お礼

できました! 早速の回答有り難うございます。