• 締切済み

ベンチマークソフト

最近のパーツに対応している各種のベンチマークソフトでオススメなのはどれでしょうか? CPUマルチコア対応 GPUDirectX11対応 後はHDD ひとつのソフトで全部測れなくても良いです。

みんなの回答

回答No.1

DirectX11対応ですと、「Unigine Heaven Benchmark」でしょうか。 http://unigine.com/ DirectX11に対応してるグラボだと、かなり綺麗なグラフィックが見られるようです^^ マルチコア対応だと「CineBench」かな。 http://www.maxon.net/index.php?id=162&L=0

ebian_ono
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみますね。