• ベストアンサー

野球場を長時間借りたいのですが

野球場を長時間借りたいのですが 草野球をするのに、野球場を長時間借りたいのですが関東近郊で 週末比較的空いている野球場があれば教えてください!! ネットで探しても中々空いているところがないので、 多少グランド状態が悪いところでも長時間借りられるところが あれば教えてください。 よろしくお願いします。 できれば2面、3面と並んでいる球場が好ましいです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryosuke-s
回答No.1

ほとんどの野球場とその管理団体との決まり事ですが、選手約10人以上がその野球場のある自治体に住んでいるか働いている必要があります。そうでなければ抽選にも参加できません。そうした制限を設けない球場は選手監督保護者で抽選に参加して倍率が50~60倍に達するのでポッと出の野球ファンが借りるのはまず無理です。北関東の僻地の自治体に問い合わせてみましょう。

nogutising
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり実際には民間のグラウンドに手を出すしかなさそうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

思い切って、ここは?どうですか??

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/play/price.htm
nogutising
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さすがに高すぎて手がでませんでしたww