• 締切済み

色が6色と12色しか設定できなくなってしまった

WindowsMEです。 プロパティの設定のディスプレイの色が、6色と12色しか設定できなくなり。 ちょっと検索を使って、サイズの大きい不要な物を削除していたのです。 知らないものを削除したら、壁紙を雲にしていましたが白黒になり、デスクトップアイコンが大きくなってしまいました。そしてHP等をみても、変になってしまいました。 素人のためうまく説明ができないのですが、とにかく削除してはいけないものを削除してしまったようです。 簡単になおせる方法はないでしょうか? すみませんが、どなたかわかる方お教えください。 説明不足でしたら補足しますのでお願いします。

みんなの回答

• takajp
回答No.2

>COMPAQです。 ノート?デスク? 型番は、解りませんか? データをバックアップして、リカバリーが良いみたいですね

mayayann
質問者

お礼

ありがとうございました。クイックリストアCDが再インストールできなかったので、COMPAQに問い合わせしてみます。

noname#47429
noname#47429
回答No.1

お使いのPCのディスプレーデバイスドライバを更新すると直ります。  取説にその種類が書いてありますので、調べてメーカーのHPで検索してインストールしてください。  機種を記入されれば識者から詳しいご説明があるでしょう。  補足しなさい。

mayayann
質問者

お礼

ありがとうございました。COMPAQに問い合わせしてみます。

mayayann
質問者

補足

助かります。早速ありがとうございます。 COMPAQです。