• ベストアンサー

壁紙設定

画面のプロパティからデスクトップの壁紙設定の画面で、選択できる背景がデフォルトのものが消えてしまい、変な画像しか選択できなくなってしまいました。デフォルトに戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.2

横から失礼します。 一覧は、画像へのショートカットなんで画像を削除すると ゴミ箱に移り一覧から消えます。その後画像を元に戻せばいいです。 http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20060920A/index2.htm

その他の回答 (1)

• u-bot
回答No.1

画面のプロパティで「背景」を選択して「参照」ボタンで C:\WINDOWS\Web\Wallpaper にある「草原.bmp」を選択すればいいのでは?

aoi_sora1130
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみにいろいろ増えてしまったものをリセットする方法はないでしょうか?