• 締切済み

WMPでのBlu-ray再生

noname#140574の回答

noname#140574
noname#140574
回答No.2

BD対応のドライブを持っているのであれば、大抵再生ソフトがついてくるのでそれで再生可能です。 あえてMedia Playerで再生する必要ってありますか?

cubicroot
質問者

補足

確かに付属のCyberlink PowerDVDでは再生出来ます。 ただ、あのソフトの使い勝手がどうも気に入らないので、 慣れたWMPで再生できたらいいなと思ったんです。