• ベストアンサー

googleの規制?

googleの規制? 以前に「アメリカ 消えればいい」という言葉を検索したことがあります。 しかしそれに関するものは一切ヒットしませんでした。 このような言葉が入っているサイトはあると思うのですが、これはgoogleが規制しているのでしょうか?

• t4m7k2
  • お礼率78% (174/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯のGoogleですが「アメリカなんか消えて」で検索したらいくつかヒットしましたよ。

t4m7k2
質問者

お礼

検索してみましたがなんだかぴったりのものが出ませんね。