• ベストアンサー

妊娠中です。行為中に、

奥様が出産経験のある男性にお尋ねします。 妊娠8ヶ月になる初産婦です。 事情があり、未入籍のまま出産予定です。その節には色々ご教示いただきまして有難うございました。 先月から彼の方の事情も変わり、よりを戻したような関係になっています。 それで、性行為も持つようになったのですが、汚い話ですみませんが、行為中に尿漏れ、失禁をしてしまいます。 日中もお腹の子が動いたり、蹴られたりした時や、不意に漏れたりすることが多くてナプキンを当ててます。 出来るだけ我慢をしているので、彼は気づいてないようなのですが、やっぱり、気がつけば興ざめしたり、Hもしたくなくなるものですか? これから先、さらにお腹が大きくなりそうですし、打ち明けようか、行為を辞めてもらおうか悩んでます。 彼は前の奥さんとの間にお子さんがいるので、妊婦のことは少しはわかっているようですが、妊婦がすべて尿失禁をしてしまうようではないので、前妻さんと比べられるのを恐れている気持ちもあります。 しょうもない質問ですが、経験者様のお気持ちや感想があれば、お願いします。

noname#174951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

ウチの女房は2人出産してますがどっちも無かったですね・・・ ただ仕込み中(笑い)に「漏れそう~」はありましたね。 と言う事は別に妊娠中でもあると言う事じゃ無いかな、って思いますけど・・・・ 失礼ながらもう「恋人同士」って関係じゃないんだから素直にダンナさんに言った方がいいんじゃないですか? もし貴女が言えるなら一度「前振り」でその時(Hですね)に「あ~ん!なんか漏れそう・・・」って言ってみたらどうでしょう・・・ 色んな意味でそれなりの経験のある男性なら「気持ち良くて漏れる」って事は理解してるはずなんですが・・・ それとNO1さんが言ってますように8ヶ月ならそろそろ控えた方がいいかも知れませんよ・・・貴女に抵抗が無いなら「お口」や「手」で奉仕してあげたらどうですか? まぁどうしても、の時は横からスルとか・・・・ どっちにしてもあまり深刻に考えず今は無事に健康なお子さんが生まれてくる事を第一に考えて行動しましょう。

質問者

お礼

回答有難うございます。 前振りですね、わかりました。 >色んな意味でそれなりの経験のある男性なら「気持ち良くて漏れる」って事は理解してるはずなんですが・・・ そんなことがあったかどうか、よーく考えてみるのですが、はっきりしません。でも、彼は女性関係は多かった人なので、経験ありかもしれません。そう考えると、私だけもやもやしてたのかもしれません。 それと、残念ながら旦那さんじゃないんです。でも、子供が産まれたらパパですね。うーん、そうなったらなんて呼ぶのかな、子供のことを考えると絶対パパがいいですよね。 8ヶ月ということでそろそろといわれる方が多いです。 口や手でして上げるのは抵抗ありませんが、、、、それで喜ぶ人というわけでもない。まるで私が浮気させないためにしてるみたいですよね? うん、他の女性もいる人だからそんなに感謝されないんです。 でもどちらにしても、気にしないで行きます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• maive
回答No.5

うちの家内の場合は、動いたりくしゃみしたりするともれるとか言ってたな。どっちかというと、そういうふいになんかあった時。 で、セックスの時も漏れそうとか言ってたけど実際は漏れてなかった気がする。ま、体位とかによっても違うんじゃないかな。女性上位がお薦めかな。こっちは加減がちょっと解らんところがあるから、無理のないように本人が動いてくれた方が気が楽です。 うーん、お腹が張らなければ、毎晩でも問題ないんじゃないかな。 僕のところは臨月でもやってましたよ。産後しばらくできなくなるから、固め打ちとまではいかないけどね。 ま、お腹と相談ということで、せっかくよりを戻したんなら、精精可愛がってもらったらとしかいえません。

質問者

お礼

回答有難うございます。 >動いたりくしゃみしたりすると >ふいになんかあった時。 ああ、私もそんな感じです。身構えてれば大丈夫なのですが、赤ちゃんが凄くよく動く子で、元気はいいのですが、よくお腹を蹴られてます。 >女性上位がお薦めかな はい。 >お腹と相談ということで はい。 下の方が精液は陣痛を誘発すると言われているので、少し気になります。張ってこなければいいということなので、その加減でしょうか。未知のことばかりなので不安になることがあるから、やめた方がいいような気もしてきます。 彼は、前の奥さんの時のことがあるから、解っているみたいなんですけど、個人差もあるでしょうしね。 でも、こういう質問箱があって良かったです。中々聞きにくい話ですから。臨月までされてた方がいたということは、多分、臨月に入らないまでなら、様子見で大丈夫かなという気がしてきます。

• R48
回答No.4

トイレに行っても尿漏れするのであれば、打ち明けた方が良いですね。 性行為は張りが無ければ始めて大丈夫、張ったらやめてもらいましょう。 張りやすい人はいるのです、あなたはそうなのでしょう。 とある産婦人科医の著書に書かれていますが、出産前日まで行っていても問題は無く、 医師が制限するのは健診の際に精液を見たくないからだとか(笑) 但し、辛かったらしないでくださいね。あなたの身体はあなたにしか守れません。 張った時は横になってくださいね。 うちも張りやすかったですが前日までしていましたよ、翌日は健診日でしたが(爆) 初産でしたが子宮口が開きだしてから産まれるまで半日程度の安産でした。

質問者

お礼

回答有難うございます。 事前にトイレを済ませて、普通ならなんともないはずが、すぐ出そうな感触になってしまうのです。そうでないときもトイレは近くなってますが、そこまでではありません。やはり刺激されるからかもしれません。 もう少し、刺激の少ない体位もあるかもしれないから試して見ます。でも、できるのが限られますよね。 今は、後ろの横からと、私が上になるのと、後ちょっと説明がしにくいのとそれくらいしかできません。どれが一番いいか今度よく気をつけてみます。 それと、よく張ってくるのとそうでないのとがあるのかな?ここも未確認です。 Hに限らず、外出して少し歩きすぎた時も少しそういう感じがありますから、疲れるとということでしょうか。 >医師が制限するのは健診の際に精液を見たくないからだとか(笑) 笑ってしまいました。検診に行く時には充分注意します。 臨月も、直前までの方も結構いらっしゃるのですね。一応、なんともなくても臨月になったらやめようと思ってます。Hしてる最中に陣痛が始まったら困ります。 あ、でも、彼がいて病院までついてきてくれるから、却って好都合? 本当にケースバイケースですね。

• OT0512
回答No.3

男性ではないのですが、ちょっと気になることがあったので・・・。 30代の3人の子持ちです。 尿漏れについては妊婦さんは漏れやすいので仕方ないと思います。 それより気になったのは8ヶ月になっているのに、更に行為の後に おなかの張りがあるのにも関わらず、性行為を続けていることです。 挿入時にコンドームは着けていますか? 男性の精液は陣痛を促進する作用があります。 おなかが張るということはそれだけ体に負担がかかっている証拠ですので 早産を防ぐためにもしばらくお休みさせてもらってはどうでしょうか?

質問者

お礼

回答有難うございます。 漏れやすいのは仕方ないとのこと、万一漏れてもいいという気になってきました。でも、、、、 やっぱり8ヶ月にもなったらHはいけませんか?なんだか、お姑さんに叱られてるような気がします。いえ、別に気に障っているのではないです。言っていただいてあり難いです。 ゴムはつけてません。精液って陣痛を促進するんですか、、、 Hで刺激されて、精液で促進されるんじゃ、確かに気をつけないといけませんね。 お腹の張りは、外出して疲れたときなどと同じような感じです。少し横になっていると収まります。 >しばらくお休みさせてもらってはどうでしょうか? はい、そのぅ、、彼がではないんです。私がいけない子なんです。彼は週1くらいしか来れないし、それに彼には他の女の人もいるので、私なんか無理して相手しなくても困らないんです。お腹が大きくても抱いてくれて嬉しいんです、、、 愚かかもしれませんが、彼を離したくないのです。愛されたいんです。 セックスしてるから愛されているとは限らないことも解ってます。でも、やっぱり、全然来てくれなくてという日々が続くと、あの女と過ごしてるのかなとか、別の女かもしれないとか、やっぱり悶々と考えてしまいます。 大きなお腹をして、見っともない体なのに、求めてくれて私の中で果ててくれる。すごく満ち足りた気持ちになります。変な言い方ですが、体で愛されていると感じてしまうのです。このままずっと側にいてくれる、そう信じられます。 普通のカップルのように一緒に暮らしているのでもないですし、入籍も未定です。性欲の問題だけではなくて、したいんです。 でも、せっかくのご忠告ですから、良く考えます。とりあえず、ビデを使います。 有難うございました。

回答No.1

まずうちの奥は尿漏れはなかったです。 お腹の子にけられてちびりそうというのは時々言ってましたが。 それと妊娠中の性行為も結構ありましたが、失禁はしなかったです。 仮に失禁してしまっても別に引いたりはしませんよ。 女性はご存じないと思いますが、男というのはほぼたいていの人がAVを 見ます。AVの中では失禁させるプレイも普通にあります。だから性行為の 結果、失禁してしまったら、それはそれで興奮材料になりますから。 ただ布団の上で失禁してしまうと後片付けが難儀なのでそれはそれで 平時に伝えて対策をとった上で行為に及んだほうがいいと思います。 ただ妊娠8ヶ月でしたらそろそろSEXは中止しないとお腹がはってきますよ。

質問者

お礼

回答有難うございます。 奥様はなかったのですか、羨ましいです。なんだかアソコが緩いみたいで恥ずかしいです。 漏らしたりしたら引くのではないかと心配していたのですが、それほどでもないのでしょうか、少し気持ちが楽になりました。 >ただ妊娠8ヶ月でしたらそろそろSEXは中止しないとお腹がはってきますよ そろそろ、お休み期間になるんでしょうか、確かに少し張ってきます。彼が帰った後で横になっていると収まりますので大丈夫かと思っているのですが。 妊娠が発覚した後、私が入籍にこだわって、彼と気まずくなってしまって、認知はするけど別れてもいいとまで言われてしまって、しばらく来て貰えなかったのです。別れを覚悟したり、私も辛かったのです。 先月から少し彼も気持ちが変わってきて、以前のように通ってきてくれるようになりました。何ヶ月かセックスがなかったので、してもらえるとやはり女ですから嬉しいです。つい無理をしてしまっているかもしれません。臨月に入るまでは大丈夫と聞いていたのですが、そろそろ危ないのでしょうか? すみません、お礼のはずがまた聞いてしまいました。