• ベストアンサー

妊娠中です。行為中に、

奥様が出産経験のある男性にお尋ねします。 妊娠8ヶ月になる初産婦です。 事情があり、未入籍のまま出産予定です。その節には色々ご教示いただきまして有難うございました。 先月から彼の方の事情も変わり、よりを戻したような関係になっています。 それで、性行為も持つようになったのですが、汚い話ですみませんが、行為中に尿漏れ、失禁をしてしまいます。 日中もお腹の子が動いたり、蹴られたりした時や、不意に漏れたりすることが多くてナプキンを当ててます。 出来るだけ我慢をしているので、彼は気づいてないようなのですが、やっぱり、気がつけば興ざめしたり、Hもしたくなくなるものですか? これから先、さらにお腹が大きくなりそうですし、打ち明けようか、行為を辞めてもらおうか悩んでます。 彼は前の奥さんとの間にお子さんがいるので、妊婦のことは少しはわかっているようですが、妊婦がすべて尿失禁をしてしまうようではないので、前妻さんと比べられるのを恐れている気持ちもあります。 しょうもない質問ですが、経験者様のお気持ちや感想があれば、お願いします。

noname#174951
noname#174951

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

ウチの女房は2人出産してますがどっちも無かったですね・・・ ただ仕込み中(笑い)に「漏れそう~」はありましたね。 と言う事は別に妊娠中でもあると言う事じゃ無いかな、って思いますけど・・・・ 失礼ながらもう「恋人同士」って関係じゃないんだから素直にダンナさんに言った方がいいんじゃないですか? もし貴女が言えるなら一度「前振り」でその時(Hですね)に「あ~ん!なんか漏れそう・・・」って言ってみたらどうでしょう・・・ 色んな意味でそれなりの経験のある男性なら「気持ち良くて漏れる」って事は理解してるはずなんですが・・・ それとNO1さんが言ってますように8ヶ月ならそろそろ控えた方がいいかも知れませんよ・・・貴女に抵抗が無いなら「お口」や「手」で奉仕してあげたらどうですか? まぁどうしても、の時は横からスルとか・・・・ どっちにしてもあまり深刻に考えず今は無事に健康なお子さんが生まれてくる事を第一に考えて行動しましょう。

noname#174951
質問者

お礼

回答有難うございます。 前振りですね、わかりました。 >色んな意味でそれなりの経験のある男性なら「気持ち良くて漏れる」って事は理解してるはずなんですが・・・ そんなことがあったかどうか、よーく考えてみるのですが、はっきりしません。でも、彼は女性関係は多かった人なので、経験ありかもしれません。そう考えると、私だけもやもやしてたのかもしれません。 それと、残念ながら旦那さんじゃないんです。でも、子供が産まれたらパパですね。うーん、そうなったらなんて呼ぶのかな、子供のことを考えると絶対パパがいいですよね。 8ヶ月ということでそろそろといわれる方が多いです。 口や手でして上げるのは抵抗ありませんが、、、、それで喜ぶ人というわけでもない。まるで私が浮気させないためにしてるみたいですよね? うん、他の女性もいる人だからそんなに感謝されないんです。 でもどちらにしても、気にしないで行きます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.5

うちの家内の場合は、動いたりくしゃみしたりするともれるとか言ってたな。どっちかというと、そういうふいになんかあった時。 で、セックスの時も漏れそうとか言ってたけど実際は漏れてなかった気がする。ま、体位とかによっても違うんじゃないかな。女性上位がお薦めかな。こっちは加減がちょっと解らんところがあるから、無理のないように本人が動いてくれた方が気が楽です。 うーん、お腹が張らなければ、毎晩でも問題ないんじゃないかな。 僕のところは臨月でもやってましたよ。産後しばらくできなくなるから、固め打ちとまではいかないけどね。 ま、お腹と相談ということで、せっかくよりを戻したんなら、精精可愛がってもらったらとしかいえません。

noname#174951
質問者

お礼

回答有難うございます。 >動いたりくしゃみしたりすると >ふいになんかあった時。 ああ、私もそんな感じです。身構えてれば大丈夫なのですが、赤ちゃんが凄くよく動く子で、元気はいいのですが、よくお腹を蹴られてます。 >女性上位がお薦めかな はい。 >お腹と相談ということで はい。 下の方が精液は陣痛を誘発すると言われているので、少し気になります。張ってこなければいいということなので、その加減でしょうか。未知のことばかりなので不安になることがあるから、やめた方がいいような気もしてきます。 彼は、前の奥さんの時のことがあるから、解っているみたいなんですけど、個人差もあるでしょうしね。 でも、こういう質問箱があって良かったです。中々聞きにくい話ですから。臨月までされてた方がいたということは、多分、臨月に入らないまでなら、様子見で大丈夫かなという気がしてきます。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.4

トイレに行っても尿漏れするのであれば、打ち明けた方が良いですね。 性行為は張りが無ければ始めて大丈夫、張ったらやめてもらいましょう。 張りやすい人はいるのです、あなたはそうなのでしょう。 とある産婦人科医の著書に書かれていますが、出産前日まで行っていても問題は無く、 医師が制限するのは健診の際に精液を見たくないからだとか(笑) 但し、辛かったらしないでくださいね。あなたの身体はあなたにしか守れません。 張った時は横になってくださいね。 うちも張りやすかったですが前日までしていましたよ、翌日は健診日でしたが(爆) 初産でしたが子宮口が開きだしてから産まれるまで半日程度の安産でした。

noname#174951
質問者

お礼

回答有難うございます。 事前にトイレを済ませて、普通ならなんともないはずが、すぐ出そうな感触になってしまうのです。そうでないときもトイレは近くなってますが、そこまでではありません。やはり刺激されるからかもしれません。 もう少し、刺激の少ない体位もあるかもしれないから試して見ます。でも、できるのが限られますよね。 今は、後ろの横からと、私が上になるのと、後ちょっと説明がしにくいのとそれくらいしかできません。どれが一番いいか今度よく気をつけてみます。 それと、よく張ってくるのとそうでないのとがあるのかな?ここも未確認です。 Hに限らず、外出して少し歩きすぎた時も少しそういう感じがありますから、疲れるとということでしょうか。 >医師が制限するのは健診の際に精液を見たくないからだとか(笑) 笑ってしまいました。検診に行く時には充分注意します。 臨月も、直前までの方も結構いらっしゃるのですね。一応、なんともなくても臨月になったらやめようと思ってます。Hしてる最中に陣痛が始まったら困ります。 あ、でも、彼がいて病院までついてきてくれるから、却って好都合? 本当にケースバイケースですね。

  • OT0512
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

男性ではないのですが、ちょっと気になることがあったので・・・。 30代の3人の子持ちです。 尿漏れについては妊婦さんは漏れやすいので仕方ないと思います。 それより気になったのは8ヶ月になっているのに、更に行為の後に おなかの張りがあるのにも関わらず、性行為を続けていることです。 挿入時にコンドームは着けていますか? 男性の精液は陣痛を促進する作用があります。 おなかが張るということはそれだけ体に負担がかかっている証拠ですので 早産を防ぐためにもしばらくお休みさせてもらってはどうでしょうか?

noname#174951
質問者

お礼

回答有難うございます。 漏れやすいのは仕方ないとのこと、万一漏れてもいいという気になってきました。でも、、、、 やっぱり8ヶ月にもなったらHはいけませんか?なんだか、お姑さんに叱られてるような気がします。いえ、別に気に障っているのではないです。言っていただいてあり難いです。 ゴムはつけてません。精液って陣痛を促進するんですか、、、 Hで刺激されて、精液で促進されるんじゃ、確かに気をつけないといけませんね。 お腹の張りは、外出して疲れたときなどと同じような感じです。少し横になっていると収まります。 >しばらくお休みさせてもらってはどうでしょうか? はい、そのぅ、、彼がではないんです。私がいけない子なんです。彼は週1くらいしか来れないし、それに彼には他の女の人もいるので、私なんか無理して相手しなくても困らないんです。お腹が大きくても抱いてくれて嬉しいんです、、、 愚かかもしれませんが、彼を離したくないのです。愛されたいんです。 セックスしてるから愛されているとは限らないことも解ってます。でも、やっぱり、全然来てくれなくてという日々が続くと、あの女と過ごしてるのかなとか、別の女かもしれないとか、やっぱり悶々と考えてしまいます。 大きなお腹をして、見っともない体なのに、求めてくれて私の中で果ててくれる。すごく満ち足りた気持ちになります。変な言い方ですが、体で愛されていると感じてしまうのです。このままずっと側にいてくれる、そう信じられます。 普通のカップルのように一緒に暮らしているのでもないですし、入籍も未定です。性欲の問題だけではなくて、したいんです。 でも、せっかくのご忠告ですから、良く考えます。とりあえず、ビデを使います。 有難うございました。

回答No.1

まずうちの奥は尿漏れはなかったです。 お腹の子にけられてちびりそうというのは時々言ってましたが。 それと妊娠中の性行為も結構ありましたが、失禁はしなかったです。 仮に失禁してしまっても別に引いたりはしませんよ。 女性はご存じないと思いますが、男というのはほぼたいていの人がAVを 見ます。AVの中では失禁させるプレイも普通にあります。だから性行為の 結果、失禁してしまったら、それはそれで興奮材料になりますから。 ただ布団の上で失禁してしまうと後片付けが難儀なのでそれはそれで 平時に伝えて対策をとった上で行為に及んだほうがいいと思います。 ただ妊娠8ヶ月でしたらそろそろSEXは中止しないとお腹がはってきますよ。

noname#174951
質問者

お礼

回答有難うございます。 奥様はなかったのですか、羨ましいです。なんだかアソコが緩いみたいで恥ずかしいです。 漏らしたりしたら引くのではないかと心配していたのですが、それほどでもないのでしょうか、少し気持ちが楽になりました。 >ただ妊娠8ヶ月でしたらそろそろSEXは中止しないとお腹がはってきますよ そろそろ、お休み期間になるんでしょうか、確かに少し張ってきます。彼が帰った後で横になっていると収まりますので大丈夫かと思っているのですが。 妊娠が発覚した後、私が入籍にこだわって、彼と気まずくなってしまって、認知はするけど別れてもいいとまで言われてしまって、しばらく来て貰えなかったのです。別れを覚悟したり、私も辛かったのです。 先月から少し彼も気持ちが変わってきて、以前のように通ってきてくれるようになりました。何ヶ月かセックスがなかったので、してもらえるとやはり女ですから嬉しいです。つい無理をしてしまっているかもしれません。臨月に入るまでは大丈夫と聞いていたのですが、そろそろ危ないのでしょうか? すみません、お礼のはずがまた聞いてしまいました。

関連するQ&A

  • 妊娠中もナプキンて使ってますか?

    現在妊娠7ヶ月です。5ヶ月頃からおりものが多く、最近では外出時にくしゃみなどすると尿モレを起こすこともあっておりもの用シートでは対応できないので、生理用ナプキンを使っています。 1日に3回程度とりかえるので妊娠前よりよほどたくさんナプキンを消費します。おなかが大きいのにナプキンを買うので、お店のひとは不思議がってるんじゃないかと思いながら買うのですが、実際ほかの妊婦さんはどうなのでしょうか。おりものや尿漏れ対策にナプキン使ってる方いますか? 疑問に思ったのでおたずねしました。

  • つわりで失禁してしまいます(;´д⊂)

    今、まだ妊娠8週ですが、ツワリがひどくて1日に何度も吐いています。ツワリも辛いのですが、もっと辛いのが吐くときにお腹に力がはいってしまい必ず失禁してしまいます。なるべく尿を溜めないように何度もトイレに行くのですが、トイレで尿が出ないくらい膀胱を空にしても、吐く時には失禁してしまいます。ちなみに出産経験はありません。  こんな私は異常ですか?皆さんはこんな経験ありませんか?このことが心配で外出するのが怖いのですが、何か対処法を知りませんか? この先もっともっとお腹が大きくなってくると酷くなるみたいなのでとても心配です。

  • 疲れと失禁について

    26歳の出産経験のない女性です。 大変お恥ずかしいのですが・・・仕事で疲れて失禁しそうになりました。 新しいシフトになって疲れていたためと思われますが、仕事中何かやばいとおもい慌ててトイレでナプキンをつけたのですが、その後もトイレに行ったばかりのはずなのに、何かお腹の辺りが気持ち悪く、失禁しているような感覚が続きました。 後でナプキンを確認しても失禁した形跡はなし、でもあの気持ち悪さは何だったんだろうといやで仕方ありません。 色々こちらで調べてみたら現在飲んでいる精神系の薬のせいか、またはてんかんか(てんかんを持っています)疲れたら誰でもなるのか、病院に行こうにも何科にかかればいいのかわかりません・・・。 上記の状況の時は頭がぼーっとし、早退したくてもそれを言い出せないくらい疲れ、仕事が終わってもしばらく動けずぼうっとしてましたので、てんかんかもしれませんが、こんなことははじめてで・・・。 かかりつけの精神科医は男性なので、こういう相談をしなければいけないかもしれないと思うとすごく恥ずかしいです・・・。泣きたいです・・・。 仕事中もこんな状況でソワソワしていたはずなので噂になっているかも知れないと思うと仕事を辞めたいとまで思ってしまいます。こんなことは2度としたくないです、どうしたらいいでしょうか・・・。

  • 妊娠臨月の性行為詳しい方いますか?

    いつもお世話になっています。 私は初産妊婦で37週に突入した者です。 午前中二度寝をしていたのですがその際にエッチな夢を見ていて寝たまま絶頂を迎えてしまいました。正直性行為を控えてるため欲求が溜まっては居ますが自分の節操のなさに落胆してしまいました。 本題なのですがこの時期のパートナーとのセックスは控えた方がいいとサイトにあったのですが今回みたいなパターンで挿入はしてはいけれども絶頂を迎えてしまうこともお腹の赤ちゃんに悪影響でしょうか?たまに下着をつけずにいるときも胸が擦れてそういう気分になってしまったり…性行為を控えてるけど赤ちゃんに影響があるのではないかと度々不安になります。また寝ながら絶頂を迎えてしまったら…と思うと寝るのが怖いです。

  • 経産婦で尿失禁(20代後半)

    子どもの風邪を貰ってしまい、2日前頃から咳が非常にでるようになりました。まぁーそれはそれで仕方ないとしても、咳をすると尿が漏れてしまうんです。正直、ショックでした。 始めの頃は「あれっ?」程度でしたが、段々「止まらない」という位に漏れるようになり、尿吸収専用のナプキンも頻繁に換えるようになってきました。 色々調べてみたら『腹圧性尿失禁』のようなのですが、やはり病院(泌尿器科?婦人科?)へ行くのが一番の近道? この症状は今回の風邪で始めての経験なのですが、風邪が回復したら尿失禁も回復…なんて事はないですよね!?

  • 妊娠中の夫の嬉しかった行為

    出産経験のある女性の皆様に質問です。 妊娠中の夫の行為で特別嬉しかったことを教えてください。 普段から優しくしたり家事を手伝ったりという日常的なことではなく、何か1つ特別な事でこれは嬉しかったという記憶、記念に残るようなことがありましたら教えてください。 彼女の誕生日にプレゼントは何がいいですか?というノリです。 ただ、その事自体は些細なことでもかまいません。女性が嬉しいという気持ちが大切なので。 よろしくお願いします。

  • 妊娠後期の生理痛

    現在32週の妊婦です。初産です。 出産予定日は後2ヶ月後なんですが、最近下腹部に生理痛のような鈍い痛みをよく感じるようになりました。 お腹の中で赤ちゃんが動くと痛いのを刺激されて少し気持ちいいです。 私は普段生理痛の時に便意があるような気がしていたのですが、最近も鈍い痛みとともに便意があります。 実際トイレに行っても便は出ません。 陣痛って生理痛の痛みに似てる、便意がある、ってよく聞くのでこの感覚が陣痛なのかと心配です。 一週間ほど前から毎日何度かこの症状がでますが、予定日まで後2ヶ月もあるし... 一週間前に病院で診てもらった時は「心配ない」との事でした。 出産に向けて子宮が変化していてこのような痛みがあるのでしょうか? 同じような経験をされた方、ご意見いただけると嬉しいです。

  • 妊娠中 出血あり 流産? 

    ただいま8週目の妊婦です。昨日、パンツに薄い赤い血?のようなものがついてました。あまり気にしてなかったのですが、今日、トイレへ行ってパンツをみたら、血のかたまりのようなものが少し出てました。その後、3時間後くらいしたとき再びトイレでパンツを見たら赤い濃い血がついてました。生理みたいにナプキンをしなければいけないっていうほどの量ではないですが、ナプキンをあてて様子を見てましたが、ナプキンにしっかり赤い血がついてます。不安で病院へ行こうと思ったのですが、今日は休みでした。休みだけど、電話したら、「ふとんを敷いて横になってください。なるべく歩かないように」という指示でした。「3時間後になって、おなかが痛いようでしたら、電話ください」とのことでしたが、おなかは痛くないので電話してません。不安です。流産かな?って。経験者の方いらっしゃいましたら、意見をお聞かせください。

  • 現在妊娠中の方「太った?」と聞かれて平気でいられますか?

    先日、友人から久しぶりにメールが来ました。 私は現在妊娠8ヶ月の妊婦(初産)で友人は独身者です。 メールの内容に少しイラっとしてしまい返信をしておりません・・・。 その内容と言うのが、 「もうお腹も大きくなってきたんじゃない?太った?」です。 同じ女性として「太った?」って妊婦に聞くってどうなの? 妊娠してもお腹は大きくなるけど体型はそんなに変わらない人もいっぱいいるのに! とか、色んな思いが込み上げてきて返信が出来ませんでした。 友人はお姉さんがいて既にお子さんをお持ちなので妊婦さんを間近で見たことがないわけではないです。 確かに、妊娠してからイライラすることが多く情緒不安定なのも原因ではあると思いますが、 これだけの発言でこんなにイライラするのは私ぐらいなのでしょうか? 現在妊娠されている妊婦さんにお聞きしたいのですが、 皆さんはこう聞かれても普通にメールを返せますか?

  • 30代の女性の尿漏れについて

    20歳で出産経験がある、現在独身の私です。ずいぶん前から、爆笑したときなどに少し漏れていました。最近はちょっとお腹に力を入れただけで漏れてしまいます。 今お付き合いしている人がいますが、こんな私を知ってしまったら(尿を漏らすこと)と思うと不安です。病院に行く事も恥ずかしく、もうどうしたらいいのか。普段は分厚い生理用のナプキンをあてています。でも、彼氏にばれそうですし・・・。