• ベストアンサー

ツィッター

ツィッターを始めたばかりです。今、「つぶやき」を投稿したのですが、誤字に気づいて、急いで取り消そうとしましたが、できません。どうやったら消せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

誤字だけをなおすことは出来ませんが、ご自分のプロフィールを開けば、書き込んだ文章全体を削除することが出来ます。ご自分のつぶやきの右下に「削除しました」=「つぶやきを削除」というのがありますからそこをクリックしてください。

blanket87
質問者

お礼

早速、教えていただいたようにしたら、消えました!!!ほっとしました。感謝です。どうもありがとうございました。