• 締切済み

深緑色のワイシャツ

ちょっとしたパーティーがありまして、スーツの下に深緑色のシャツを着たいなと考えているのですが、いろいろとお店を探しても見つかりません。 基本的に白や黒、あっても薄い黄緑しかありませんでした。 東京23区内で深緑色のシャツを売っている店ありませんか? あと、深緑色のシャツには、何色のネクタイをしたら合うでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

スーツの色にも寄ると思いますが、無難な色のスーツであればパステルイエロー(淡い黄色)。 明るい色のスーツであればワントーン落とした緑で細めのタイ。 これは僕の好みなので、なんともいえませんが・・・。 店員さんか女性(彼女女房)の方に聞くのが一番いいですよ。