• 締切済み

一青窈と小林武史の同棲再開について

warauneko-musicの回答

回答No.1

Mr.Childrenあたりが好きなので、 そういう観点で書きますが、 「別にどっちでもいいな~~」ですかね。 最初の報道の時は、小林さんはakkoさん(MyLittleLover)と結婚している時だったのでかなり驚いた記憶がありますが(その後離婚した時はもっとびっくりした。笑)、 現在は離婚なさってるし、 別に人の恋愛沙汰に口出しするような人間でもないしな~と。 現段階ゴシップの可能性も大きいですしね。 結婚したら、音楽の視点からはお似合いになるかもしれませんね。 (なんとなく世界観が近いイメージなので) この件で一青窈さんがネットで批判されているのも見ますが、 なんかちょっと気の毒になります。