• ベストアンサー

パチンコ屋へ行く人はレベルが低い

jeanvaleroの回答

回答No.5

儲かる確証のない賭け事なんぞに対しお金を浪費する所業。 レベルが低いと思われてもいたし方ありませんね。 しかし、パチンコに興じることで得られる淡い期待感、 「ひょっとしたら今日くるんじゃね?」という ささやかな好奇心に浸り楽しむものなのでしょう。 私はお金に余裕があってもやんねーけども。

100202xg
質問者

補足

>私はお金に余裕があってもやんねーけども。 私はお金に余裕がないけどやってますよ。