• 締切済み

日本の近未来はどうなってると思いますか?

インターネット世代の今の子供たちが大人になって、団塊の世代の方がたが おじいちゃんおばあちゃんになる頃の日本って、どうなってると思いますか?

みんなの回答

回答No.1

貧富の差は今よりもっと激しくなりますし、金銭的に余裕の無い人が増えます 高齢者が増えるので、日本という国全体の活力がなくなります 確実に税負担が増えます お給料も上がらないのに物は高くなります もしかすると日本という国が無くなっているかもしれません

zenkin100
質問者

お礼

ありがとうございました。