• 締切済み

セガサターンのソフトが思い出せない

10年近く前に遊んだセガサターンのソフトが思い出せずに困っています。nintendo64のカスタムロボみたいにロボットを自分で組んで闘うゲームで、敵を倒すと相手の使っていた武器を奪え、負けると奪われるというルールがあった気がします。心当たりのある方は回答お願いします

みんなの回答

• intda6
回答No.2

ゲボッカーズだと思います。 対戦ケーブル欲しさに買ったゲームです。

jgail3
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。自分で探したところ、ロボ・ピットでした。

回答No.1

セがサターンでカスタムしたキャラで対戦、確かにありました ただ自分が覚えているのはロボットではなくてバギーや戦車、ホバークラフトといったメカで戦うものです バトルバ http://xyamatox.blog44.fc2.com/blog-entry-30.html これじゃないときは補足もしくは全ソフトリストをボーっと眺めてビビッときたものを検索してみてください http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3843/db/sslist.html

jgail3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ですが、バトルバではないようです。地道に探していこうと思います。