• ベストアンサー

探してます(64のソフトです)

はじめましてk-mikotoというものです。 今回探しているのはタイトルのとおりNintendo64用のソフトです。 なにぶん数年前にプレイしたっきりですので詳しい事を覚えていないのですが、内容的には主人公の女の子はロボットで主人公を作ったおじいさんが死にその女の子を引き取る事になったプレイヤーが鳥型のロボットを通してその女の子に善悪や物の使い方などを教えて行くゲームだったと思います。 ゲーム中では主人公が住んでいる船を使って漁をしたり、 採掘場に行って鉱石を掘り当ててバイト料を貰ったり、 色々なミニゲーム的なものがあったとおもいます。 曖昧な説明ですが少しでも心当たりがあるなら是非教えて下さい!よろしくおねがいいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funcargo
回答No.1

ワンダープロジェクトJ2ですね! 1がスーファミでありました。

その他の回答 (2)

• funcargo
回答No.3

#1です。参考URL入れておきます。 『ゲーム』→『ニンテンドウ64』→『ワンダープロジェクトJ2』の順に進んでください。

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/
k-mikoto
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 参考URLに飛んでみましたがまさしくコレです! ゲーム名がわかったのでこれでネット通販ができます。 本当にありがとうございました。m(_ _)m

• kata_kori
回答No.2

ワンダープロジェクトJ2だと思います

k-mikoto
質問者

お礼

kata-koriさんも素早い回答ありがとうございました! お二方のおかげですっきりしました!!