• 締切済み

昔やった脱出ゲーム?誘導ゲーム?について

昔小学生のころにやった脱出ゲーム?誘導ゲーム?の名前が思い出せなくて いまだに見つけることができません。どなたか知ってらいるかたがいらっしゃいましたいましたら教えていただけないでしょうか? 特徴: 白黒・女の子(ロン毛・幼女)が主人公・ロボットの町からの脱出?ロボット?がサポートしてくれる・土管の中など通る・学校?みたいな場所有・ だいぶ前なのでこのくらいのことしか覚えてませんが、よかったらおねがいします。

みんなの回答

• ryuunono
回答No.2

2重投稿すみません それらしき物を見つけたので載せておきます フラッシュのゲームで Wendy In Roboville というゲームじゃないでしょうか? http://freegameshome.net/games/wendy-in-roboville.html

参考URL:
http://freegameshome.net/games/wendy-in-roboville.html
pev30251
質問者

補足

探してくださってありがとうございます。しかしこれではなかったです。 主人公は女の子で白黒、というのは間違いないです。 かなりまえなのでいつ作られたかはわからないです。すみません。 かなり手作り感があった作品だったと思います。

• ryuunono
回答No.1

PCゲームですか? 何のゲームで、何年頃のゲームなんでしょうか?