• 締切済み

25年~30年前くらいの漫画のタイトルを思い出した

今から多分25年~30年前くらいに見た漫画のタイトルを思い出したいので、どなたかお知恵をお貸しください。 と言っても ・鳥のような羽根が生えた女の子のキャラが出てくる。(確か作中ではリーンファ?とかそんな呼び名) ・主人公?のキャラだけはなんらかの事情で羽根が無い、出せない? ・連載誌はゲーム雑誌だった気がします。 というくらいの曖昧な記憶です。 よろしくお願いします

みんなの回答

• naclav
回答No.1

「ブレスオブファイア 竜の戦士」というゲームが ・ヒロインに鳥のような羽が生えている ・「ファミリーコンピュータマガジン」というゲーム雑誌でマンガ連載された ・発売されたのが25年前の1993年 という点で一致しますが、どうでしょうか。

jejejeblue
質問者

お礼

ありがとうございます。 この作品ではないようでした。