• ベストアンサー

64ソフトのタイトル忘れたので教えて

10年近く前にやってたゲームの名前が分からなくて困ってます 特徴としては ・ロボット対戦ゲーム ・武装がある程度選択できる ・その中にハリセンなどネタ武器もある ・ロボットの胸部にコアの様なものがありそれをえぐると一撃死 なにせ10年前のことなので手がかりが少ないと思いますが もしも分かる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

「ラストレジオンUX」と思われます。 http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/legion/index.html 武装にピコピコハンマーやハリセンも在りますし、 動力源で在る胸のパワーストーンを奪取されると行動不能になります。

1230ahiru
質問者

お礼

まさに、このゲームでした ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hamakoi
回答No.2

ラストレジオンっていうげーむです