• 締切済み

ヤフオクでCamtasio Studio6を売買していないのはなぜですか?

正規版の「Camtasio Studio6」を購入して活用しているのですが、 そろそろヤフオクで「Camtasio Studio6」を 販売しようかと検索して見ると新規のものしかヤフオクでも 「見当たりません」何か規約か何かで中古の販売はできないのでしょうか、おわかりになる方おられましたら 「お教え下さい、宜しくおねがい致します」

みんなの回答

• draft4
回答No.1

不人気なソフトは需要が無いから

kajio_2010
質問者

お礼

「早速のご回答有難うございました」 参考にさせていただきます。