• 締切済み

エラー バンゴウ

地デジの放送で、エラーの番号がE402というものがでました。 きえましたが、そのままで、よろしいですか。 説明書をみても、それに、該当する、番号は、見当たりませんした。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.1

今日は。 E402エラーは、「データの表示に失敗しました」となっているはずです。 エラーの出たチャンネルを切り換えて他のチャンネルにし、しばらくた ってから、再びエラーが起こったデータ放送チャンネルを選局してみて ください。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。