• ベストアンサー

Wordの「差し込み印刷」機能の質問です。

Wordの「差し込み印刷」機能を使って文章を作成しました。 Wordの文章の中に、Excelファイルから名簿と退職金のデータを貼り付けます。 氏名や社員番号などは不都合ありませんが、金額は位取りが貼り付かず、百万円の場合は1000000になってしまいます。 うまく位取りを表示出来る方法をお教えください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

方法1 Excelデータを文字列にする =TEXT(A2,"#,##0") 方法2 差込フィールド差し込み印刷で日付の形式やカンマをつけるには[Word/Excel] http://hasshy2879.blog59.fc2.com/blog-entry-47.html

mk000391
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 このやり方で解決できました。 とても助かりました。