• 締切済み

PS3のトロフィー情報が失敗してゲームができませんッ><

PS3のコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2を プレイしようとしたらトロフィーのロードに失敗してプレイできません。 トロフィーを同期しても5%になったらエラーになります。 どぅすればいいでしょうか?

みんなの回答

• steel_gray
回答No.1

ネット上でも多数報告があり、ソニー自身も現在PSNの障害中といっています。(オフラインであっても何らかの障害がおこるケースもあるようですが・・・) 今は待つしかないかと。 http://www.jp.playstation.com/psn/state.html