• 締切済み

「コイツはこれをやれと言えばやらない人でやるなと言うとやる人だ!!コイツ(あまのじゃく人間)どう抵抗すれば!?」

「コイツはこれをやれと言えばやらない人でやるなと言うとやる人だ!!コイツなんとかしてくれーー」と こんな場面であまのじゃく人間(いわばここではコイツにあてはまる) がいたとします。どう抵抗しますか? ちなみにこのあまのじゃく人間は変な話あっちを見てと言うと逆側を見て、選択できる物事で「こっちを!」と命令されると命令されてないほうを行うようです。つまり家におにぎり一個とパン一個あったとして親がパンを食べてと言うとその人はおにぎり一個を食べます。 しかし、選択される物事はなく限定されたもので「これ食べろ」と言われると食べない人間です。なぜそのようにできているのか我々分かりません。

みんなの回答

回答No.1

>なぜそのようにできているのか我々分かりません。 「我々」って複数形だけど、誰と誰のこと?