• ベストアンサー

thunderbid profileの  作成方法

WINDOWS XP より、WINDOWS7 へのりかえました。 THUNDERBIRD 使用中 新しく PEROFILE を 作る COMMAND わすれた。 FILE 名を指定して実行の 欄に入れる COMMAND ご教示ください。 THUNDERBIRD.exe. -??????? ?の部分 わすれました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

#1さんのコマンドでOKです。 -pの前は、半角スペースです。 なお、プロファイルを複数持たれて使用される場合は、その切り換えが簡単になる拡張機能もありますので、参考に貼っておきます。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/79524854.html

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.1

thunderbird.exe -p