• ベストアンサー

無線LANでのネットワークアドレス

インターネットに繋がりません. 他のパソコンではインターネットに繋がるのですが,先日購入したパソコンだけ,ネットワークアドレスの取得中とずっとでるだけでインターネットに接続することができません. しかし,ルータの電源を切り再起動することでしばらくすると繋がるようになります. しかし,そのパソコンの電源を切り,使いたいときに立ち上げるとまたネットに繋がらなくなります. その都度ルータを再起動させないとネットに繋がらないのです.何か解決策はないでしょうか?よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

子機のドライバやファームウェアをアップデートしても駄目なら、子機を修理するか増設して下さい。