• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グーグルアカウントについて

グーグルアカウントって有料ですか? また、アカウント=メルアドですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1267
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Googleアカウントは無料で取得できます。 アカウントはメールアドレスと関連付けされていますが、イコールではないです。 Googleアカウントに関連付けされるメールアドレスには、一般のメールアドレスの他に、Gmailアドレスとがあります。 これらはアカウントの登録方法によっても変わってきます。例えば、Gmailのアカウントを取得しますと、GmailアドレスとGoogleアカウントへ同時に登録した事になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。とても分かりやすかったです!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

>グーグルアカウントって有料ですか? 無料で取得、使用できます >また、アカウント=メルアドですか? イコールとそうでない場合があります 詳しくはGoogleのヘルプを読んでいただくといいでしょう Google アカウントについて:Googleアカウントヘルプ http://www.google.com/support/accounts/bin/topic.py?hl=jp&topic=14122

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。URLも貼って頂きありがとございます!